http://recruit2.blog117.fc2.com/

絶対に負けられない戦いが今始まる!
と言うことで1時間程仮眠取って有明に出陣します(´∀`*)

で、この前の神楽耶が完成したのでアップ~
いつもより塗りを細かくしてみましたよ♪
神楽耶たん
年末年始は実家に帰省するのでこの日記が今年最後の更新です♪
では皆さん良いお年を~

今製作中の神楽耶~。 またもやコピック絵です。
神楽耶は初描きかな? 何だかんだでギアスのキャラはあまり描いてないなぁ(^^;
これも近いうちにトレスしてちゃんと仕上げますね♪

神楽耶たん
追記
LassのクリスマスTOP絵を描かせてもらいました(^^
初めてグラフィッカーの方に塗ってもらったのですが、いい感じに仕上げてもらえてよかったです♪
いや~何とも言えない不思議な気分ですね~(〃▽〃)








久々にオリジナル絵描いてみました~!
ブログのトップ絵用に描いたものです(´∀`*)
二次創作もいいですけどたまにこういう絵も悪くないですね♪
もっと可愛らしいファッションを追求するぞ(・∀・)!

全体絵と背景なしverも上げておきます~
軌道少女

軌道少女(背景なし)
WEB拍手
>俺がおっぱいだ
いやおっぱいは私だ!! そして芳佳に揉んでm(ry
前回のc.c.をトレスして塗ってみました。
やっぱりコピックで塗ったのとは違った雰囲気になりますがどちらも面白いですね♪
明日(日付的には今日)は映画観に行くぞ~!!
c.c.


最近コピックを使い始めたハルイです。
これは色々と使えそうだな(ニヤリ
と言うことで今日の絵はコードギアスのc.c.です。
今日トレスして塗ろうと思ってたのですが疲れが溜まってるみたいなので早めに寝ます(^^;
近いうちにちゃんと塗りますよ~♪
c.c.ラフ












































WEB拍手
>そうか・・・ではあなたを養兄さんと呼ばねばなるまい・・・ 養兄さん!
いよう!マイブラザー(・∀・ )b!!
いつの間にか全国にたくさんの義弟が出来てしまったようです。
会ったことないけどみんなよろしく(´∀`*)
ルッキーニ













































そういえば俺の嫁(エイラ)は描いたけど俺の妹を描いてたなかったので描いてみました(-ωー)
ストライクウィッチーズのルッキーニです!
久々にやっつけとは言え背景を描いてみました。 一回本格的に背景を描いてみたいですねぇ

WEB拍手
>テメエ!ミヤフジ!
彼女のおっぱい好きは誰にも止められない!彼女は最高よ!(*´д`*)ハァハァ

引き続きストライクウィッチーズ絵~
土日に予定が入ってなかったのでガシガシ描いてみました(´∀`*)
エイラ・サーニャ・芳佳 です
エイラ・サーニャ・芳佳