http://recruit2.blog117.fc2.com/

ふと、そういえばストライクウィッチーズの絵を描いてなかったなぁと思い一番好きなエイラを描いてみました。
二期やってくれないかなぁ・・・(^^;
エイラ












































WEB拍手
>リリカルなのはのフェイトにセイバーリリィのコスプレ… はいそうです! 19歳版の方が似合うかもwww
おぉぅ!!本当にそういう意味だったとは(^^;
でもキャラクターに別作品のコスチュームを着せるのはちょっと面白そうですね♪
どうせやるならコレクターアイのコスプレをさせたい所。 好み全開ですみません・・・orz
ガンダム00の7話を観たら無性に描きたくなったのでソーマ~
似せる気はないのですが毎回似なさすぎ(;´Д`)
ソーマ








































WEB拍手
>セイバーコスチュームのフェイトは見た事がありますが、セイバーリリィーコスチュームのフェイトはまだ一度も見た事が無いので、機会がありましたら是非!
ん?これは魔法少女リリカルなのはのフェイトにセイバーリリィのコスプレをさせてくれって事なのかな(^^;
ちょっと想像してみた・・・(・∀・)イイ!!
冬コミ原稿入稿完了~(´ー`)
今回は30%OFFに間に合いました。 
早めに入稿すると気持ちもお金も余裕が出来ます(^^;

と言うことで息抜きにセイバー・リリィを描いてみました。
前から描いてみたかったので丁度良かったです。
セイバー・リリィ



















































エフェクトなしVerもアップ~↓
セイバー・リリィ




















表紙・裏表紙共に完成しましたヽ(´ー`)ノ
入稿するまで時間があるのでちょっと手を入れるかもしれませんが大幅には変えないかと
明日から本文作業に入ります!

日記絵94









どうもハルイです
冬コミ受かってました! 3日目東6ホール"ト"ー01aです
島外で入り口近くのお誕生日席みたいでビックリしました
なので今は冬コミ用の原稿をやっております(^^;
16日に早割りで入稿しないと金銭的にまずいので頑張ってますよ

で今日の絵は表紙用の絵です。
まだ編集してないので完成したら裏表紙と共にアップしますね(^^
日記絵93










WEB拍手
>胸を手で隠しながら振り向いて欲しいな、はじらいは大切。
これはもうしょうがないですね。 私はそういうシチュエーションで描いていなかったので(^^;
今後、作り手と受け手の差異を小さくしていくように努力します。