http://recruit2.blog117.fc2.com/

どうもハルイです。
最近は全くアニメを観てない生活をしています(^^;
流行に遅れないようにちゃんと観ないとなぁと思いつつも別のことをしてしまう・・・

まぁそんなことより今日もナギですよ(・∀・)!
腋の次は尻ですな(〃▽〃)
日記絵92










WEB拍手
>なんか書くことあったと思ったけど、へそとふとももで吹き飛んだ まあそれは今となってはいいやw とにかくGJ!
どうもありがとうございます! へそと太ももも良いですがおっぱいも忘れちゃいけませんよ(´∀`*)

>躍動感がすばらしすなぁ。特に胸の!
巧い具合に躍動感が表現できて良かったです(^^  特におっぱい!

>かわいいスバルになったなあ。
勇ましいスバルも良いですがたまにはこんなスバルも良いのです(*´д`*)
どうもハルイです。
そろそろ本格的に寒くなってきましたねぇ~
ただ日中はまだ暖かいので服装に困ります(^^;
で今日の絵は魔法少女リリカルなのはStrikerS のスバルです。
スバルは初めて描きましたがギミックが面白いですね!
日記絵91










WEB拍手
>これは、いいティアナですね。
ありがとうございます! ティアナが凡人だとは思えない私がいます。
>がんばれーーーー
おし!がんがる!!
どうもハルイです。
今日は魔法少女リリカルなのはStrikerS のティアナを描いてみました。
にっ似ねぇ・・・(^^; 引き続き着色も練習中~
日記絵90










明日は服を買いに行きます(´∀`*)
どうもハルイです。
我慢できなくて昨日の絵を早速着色~
そんなにエロくないですが、一応R-18にしておきますね(^^;
日記絵88

どうやら「かんなぎ」は腋アニメらしい!(1回しか観てませんが・・・)
と言うことで描いてみた↓  時間があればクリンナップして塗ろうかなっと
日記絵86
どうもハルイです。
ご存知の方も居ると思いますが先月からLassに原画家として入社しました。
これから良い絵・作品を作れるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

という事でフェイトにコスプレさせてみました(・ω・)b
絵柄や色塗りで色々考えさせられてます(汗
日記絵85

どうもハルイです。
今日から心機一転自分こと早川ハルイと相方のつちゅでブログを分けました。
つちゅのブログはこちら→クイック×クイック
お互いにこちらの方が活動しやすいと言う理由で分けたのであって決して不仲になったとかではありませんので安心してください(*゚∀`)
と言うことでこれからも早川ハルイ・つちゅ共々よろしくお願いします。

ついでに絵もアップ~
前回の日記で冬コミ原稿用は載せないと言ったのに載せたくなっちゃう(^^;
すみませんこれで最後にします・・・or2  リリカルなのはよりシグナムです。
日記絵84









TOP絵とバナーはそのうち変えますね♪

WEB拍手
>これから寒くなるようですけどスク水姿を見ているだけで心も体も温かくなりそうです<(^ ^;)ポリポリ
自分は寒いのは苦手なので今年はスク水で乗り切ろうと思います!!