http://recruit2.blog117.fc2.com/

どうもハルイです。
昨日の今日でネタがあるわけなく早速絵を投下~
「魔法少女リリカルなのは」より高町なのは
日記絵84
                       





これも冬コミ用の原稿です。 
流石にブログに全部はアップは出来ないので次からは原稿の一部か原稿とは関係のない絵を上げていこうと思います。
どうもハルイです。
気づいたら1ヶ月経ってました(汗
もっと更新しないとなぁ~と思いつつ中々ネタ(絵)がたまらない(^^;

仕事の方は結構順調(?)です。
新しい会社の方にも徐々に慣れてきたので充実感がありますよ。
という事で今日の絵です。
魔法少女リリカルなのはStrikerS のフェイト・テスタロッサ・ハラオウン です。
冬コミはこんな感じのラフイラスト集を出そうと思ってます。 ※もちろんジャンルはなのは
余裕があればマンガも描きたいですけど、とりあえずはコレで(^^;
日記絵83








なんかロリになりすぎたなぁ・・・(≧∇≦)b

WEB拍手
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4629303 すげえッスよ
実はこの動画が作りかけの頃から見てました(^^
個人的にはver0.17が一番好きですね。
後、公式PVの重田敦司パートが格好良すぎる(〃▽〃)